愛媛県宇和島市からの良いたより♪

私のブログでは次の内容を紹介致します。
1.「神の王国の良いたより」、聖書教育
2.花々、風景写真
3.俳句、他

鬼北(きほく)町の道の駅・日吉の夢産地と森の三角帽子と曼殊沙華の花♪

2023-09-17 22:33:07 | 四季折々の花々

 17日は残暑の厳しい日でしたが、所用で鬼北町

行きましたので、日吉の夢産地と森の三角帽子の道の駅

立ち寄りました。3連休のためか、特に夢産地の

道の駅には乗用車だけではなく沢山のオートバイで

来られている方々がおられました。

 オートバイの方々は若者から中高年の方々まで

様々で、御元気な方々が多いのには驚きました。

 今日は鬼北町の道の駅・日吉の夢産地と森の三角帽子と曼殊沙華の花を紹介致します。

1.道の駅・日吉(ひよし)の夢産地

(1)鬼のお母さん(人気のスポットです)

 

 オートバイで来られている方々

 

(2)オートバイで来られていた明るいご夫婦(快く写真撮影に応じてくださいました)

 

(3)初めて見る車が駐車していました。

 

2.道の駅・森の三角帽子

(1)赤鬼(鬼王);人気のスポットで子供たちが鬼王を背に記念撮影をしていました)

 

 

 

 

2.森の三角帽子の駐車場の端に咲いている曼殊沙華の花

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボアズはモアブ人のルツを自... | トップ | 長老たちはボアズに「エホバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四季折々の花々」カテゴリの最新記事