愛媛県宇和島市からの良いたより♪

私のブログでは次の内容を紹介致します。
1.「神の王国の良いたより」、聖書教育
2.花々、風景写真
3.俳句、他

元気に咲いているラッパ水仙と椿の花♪

2024-03-26 00:17:52 | 四季折々の花々

 近くの道辺にラッパ水仙元気に咲き続けています。

毎日傍を通りますが、とても元気で清かな花です。

 私の今は亡き母は水仙の花が大好きでした。

水仙の花を見ると、いつも母を思い起こします。

 今日は元気に咲いているラッパ水仙と椿の花を紹介致します。

1.元気に咲いているラッパ水仙

 

 

 

2.庭に元気に咲いている椿の花

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サウルの娘ミカルがダビデを... | トップ | 預言者ナタンは、「何でも心... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (MOMO)
2024-03-26 18:04:22
みやさん、こんにちは。
お元気ですか?

12月から集会に参加していなかったのですが、
25日の記念式にZOOMで参加しました。

祝森会衆のほうは最後まで参加したのですが、
丸の内会衆のほうは最初の15分のみでした。

記念式のお話しをされた年配の方は、
私の知らない方でした。

最近の教義の変更を知りビックリしました。
男女のクリスチャンの服装の事や、
やめた人に対する接し方の事など。
また時々でも集会に参加するかもしれません。
記念式♪ (JWみやさん)
2024-03-27 14:26:51
「MOMO」様へ

  こんにちは♪
27日は良い天候に恵まれ何よりです。
MOMO様もお元気にお過ごしされ嬉しく存じます。
 記念式は私たちも会場に出席致しました。
お顔を見た事のなかった新しい方々も沢山来られていました。
 記念式の話し手は昨年こちらに移籍して来られた方でした。
 教義の変更は遅きに失した感があります。
イエス・キリストの教えに従えば当然のことと思います。
 桜の咲く季節になりましたので、桜の花が見ごろになれば丸山公園に行きたいと思います。
 感謝を添えて♪

コメントを投稿

四季折々の花々」カテゴリの最新記事