junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

junziroをさがせ!(「sonarsound tokyo2004」のあと。)

2004年12月06日 13時13分56秒 | 音楽

そういえば、先月から「sonarsound tokyo2004」のweb上で、当日の模様が一部ですが、無料で観賞できます!

極個人的におすすめは、
Rei Harakami
(「red curb」買わせていただきました。)

TOWA TEI x atom
(やっぱ、盛り上げ方がうまい!)

Chicks on Speed
(イッ、ちゃってます!)

そして、
SKETCH SHOW + RYUICHI SAKAMOTO = Human Audio Sponge
(説明不要)

何度も観賞し、余韻にどっぷり浸る、僕。

それと、sonar本家のweb上には、今回の写真レポがあり、37枚の写真のどれか1枚に僕が写っています^^;(web上に姿を現わすのは、2回目。)興味のある方は探してみてねッ!ヒント:教授と一緒に写っています^^;(←実は、ごっつい喜んでいる^^;;;←ミーハー)
っていうか、わかるわけないよね^^;;;

TB。--------
OCNスペシャルYMO世代に聴いて欲しい音楽


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それだけかよ!! | トップ | Mac OS 9 で「ブログ人」。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事