junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

世間は3連休、クリスマス商戦…。

2007年11月25日 17時09分32秒 | 日記・エッセイ・コラム
なんばCityクリスマスツリー

今日は休みということもあって、昨日、仕事帰りに、淀屋橋、御堂筋線経由でミナミへ。
途中、久しぶりに夜に写真をデジタルカメラで撮ってしまった。(他の写真は、また機会があれば。)
目的は、ユニクロとタワーレコードだったが、そこに行くまでにいろいろ寄ってしまった。
3連休真っただ中のせいか、やたら人も多かった。
地下鉄も多かったし、ロケット(なくなった)広場では何組もクリスマスツリーをバックにケータイで写真を撮る人たちがいた。
普段着を買いに行ったユニクロはレジ前に並びきれないぐらいの行列が。
タワーレコードも夜遅くまでやっているせいもあって、どのフロアもかなりのお客さんがいた。まぁ、品揃えが多いですからね。
で、レイによって、またいろいろ買ってしまったのであるが、それは、追々…。
帰り、シアトル・ベスト・コーヒー改め、サンフランシスコ・コーヒーに寄ってゆっくりしようと考えていたが、22時過ぎという時間が時間だけに、やってなかった。(←そりゃ、そだろ。)ここ1年ぐらい、行くたびに接客態度が向上している店員さんがいて、それを感じるたびに、こっちも気分が良くなってしまうのだ。

それにしても、もうすぐ、クリスマスなんですな。
今年も、「クルシミマス」なんかな?w


しばらく、OCNの回し者になりますw。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜大工ならぬ、日曜プログ... | トップ | 今週末は、「大阪モーターシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事