junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

HEP UP BARGAIN 2012 =大阪的広告考。その15。=

2012年01月09日 03時00分00秒 | 大阪的広告考。


バーゲンの広告というのは、短期決戦。
いかに、インパクトを狙うか?

そういう意味では、的を得ていますね。

江頭!エガシラ!!EGASHIRA!!!

ただ、それだけです。
それ以外に、魅力は何もないと思います。

強いて言うなら、この広告の制作技術は、地味ですが、高いです。
だからこそ、江頭さんが際立っているということです。

そう思います。

それにしても、僕が、東京に行っている間に、いつから、エガちゃん、HEP FIVEの公式キャラみたいになってるの?
何年かぶりの、このシリーズ。この広告のインパクトのせいで、復活させてしまったじゃないの。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« talk to oneself(yesterday). | トップ | talk to oneself(yesterday). »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大阪的広告考。」カテゴリの最新記事