junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

トランプ氏「正恩氏を米に招待」米朝首脳、3回目会談

2019年06月30日 19時10分52秒 | 国際・世界


確かに歴史的だと思う。
アメリカの現職大統領が北朝鮮に足を踏み入れるというのは、見ていて確かに感動した。
数分の予定が1時間ほどにもなった。
大阪で開催されたG20を掻き消す勢いのインパクト。
G20は、ただの前奏でしかなかったのか?と思ってしまうほど。

けれど、
これからのほうが重要。
これはきっかけでしかないから、これからの状況の進展を強く希望したい。
核のことはもちろん、拉致被害のことについても。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【goo blog】スマートエディ... | トップ |  ブログへのモチベーションが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国際・世界」カテゴリの最新記事