junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

ゆでたまご。

2009年04月14日 03時59分27秒 | 食・レシピ
◆昔(今もか?)、ゆでたまご、っていう漫画家がいてたっけ?

◆漫画はまったく興味がないので、知らないけど。

◆「キン肉マン」の作者でしたっけ?

◆ま、いいや。

◆書きたいのは、そっち系の話ではなく。

◆ゆでたまごを作ったんですよ。

◆久しぶりに。

◆できて、すぐ、食べたんです。

◆ヤケドしかけながら。

◆でも、できたては、やっぱり、おいしい。

◆ところで、気になっていることが。

◆以前、何かで、ゆでたまごを作るときに、なべの中の水に塩をふる、って、見たような気がするんですが。

◆気のせい???

◆何か、味には関係のない気がして…。

◆どーなんでしょう?

◆そのへんのところ、気になります。

◆料理のうまい女性の方。(←うまくなくても、いいんじゃないの?)

◆教えてください。

◆お嫁さんにして、一生、面倒みますので。(←なんじゃそりゃ。)

◆やっぱり、お嫁さんは嫌ですよね。こんなハゲ男の。

◆じゃぁ、やめときます。(←それが無難。)

◆あ、それから。

◆ゆでたまご、って。

◆体に良いんでしょうか?

◆何か、そんな気がしない。

◆栄養士の方、よろしくです。

◆繰り返しますが。

◆お嫁さんには、ならなくていいので。(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« talk to oneself.(yesterday) | トップ | Rain。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
塩味になります。 (サエ)
2009-04-15 00:26:48
塩味になります。
(多めに入れるから安い粗塩とかでいいんじゃないかな。)

別に後からつけてもいいんだど。。
返信する
>サエさん (junziro)
2009-04-15 03:44:47
>サエさん
そうなんですか。
塩が少ないからですかね?そんなに塩味しないんですけど。
それに、食べる時、塩、つけてますから………。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食・レシピ」カテゴリの最新記事