junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

talk to oneself(yesterday).

2011年04月24日 02時50分29秒 | ひとりごと
00:26 @saeko_terai 大丈夫?

00:30 最近、緊急地震速報なし→地震速報と同時に揺れ。が多い。今もそうだった。

00:36 @saeko_terai いえいえ。僕も昨年末から胃腸を中心にダメやからね。なので、最近、シフトを昼からにしてもらっています。お互い気をつけましょうね。

01:22 @saeko_terai 無意識に、何か気を使ってない?前から、そんな気がするけど。

01:51 @saeko_terai そこですよ。>ビビリ。僕もそういうとこあるから。でも、それって、ビビリじゃなく、人より視野が広いというか、奥ゆかしいというか…。

02:56 talk to oneself(yesterday). http://bit.ly/fvzzlw

13:41 地震かと思ったら、強風だった。

13:42 さぁって、来週のサザエさんは?

13:50 RT @hoshinot: SWITCHの5月号に、震災から3日間の日記を書きました。自分にとっての記録の意味も込めて、自分の行動を「隠蔽」せずに記しました。この号は震災特集で、報道系の雑誌とは違う面から震災を考えさせてくれる、大変興味深い誌面となっています。http:/ ...

19:04 今日は、ちょっと仕事で久しぶりに車を運転。東京の道を走りました。営業さんの用意してくれた地図が非常にわかりやすかったので助かりました。ちょっとしたドライブ気分で、たまには良いものです。

19:08 そいから、今日は、何年かぶりに某フォロワーとお会いできたのも非常に嬉しかったです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« talk to oneself(yesterday). | トップ | talk to oneself(yesterday). »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事