junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

「もう一度、頑張りたい。」

2007年11月06日 23時59分00秒 | うんちく・小ネタ
今日は、噴出する疲れもあり、半ば強引に残業を45分に切り上げ、早々に仕事をあがらせてもらった。

いつまで、毎朝、リポビタンDを飲み続けなければいけないのか?(笑)
とか思っていたら、この休みの間に出勤していた同僚と上司の間で、来週からのローテーション変更がなされていた。
どうも今週いっぱいで、少し楽になれるようだ。


一方、小沢さんは、今夜、続投を決めたらしい。
「恥をさらすようだが、皆さんの意向を受け、もう一度、頑張りたい。」と言ったとか。

僕は、
「恥をさらさないよう(まわりの皆さんに迷惑をかけないよう)、もう一度、頑張りたい。」w


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連立(コラボ)に、こだわる... | トップ | 「民主党が『密室』なら、マ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事