junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

monologue of yesterday.

2012年11月17日 02時19分36秒 | ひとりごと

  • おはようございます。 posted at 11:48:02


  • monologue of yesterday. http://t.co/ZFLU4pMG posted at 11:59:45

  • 年金、引き下げ、無茶苦茶な。 posted at 12:09:43

  • 橋下さん×石原さん、トップ会談。出た課題を太陽の党で検討するらしいが、その中に、党名が、大阪の「太陽の塔」と紛らわしい、というのが、出たかな? posted at 12:14:40

  • 速水さん、夜中のテレビ出演から、あまり寝てないのでは? ( #shiwake live at http://t.co/Nd1VLEWZ) posted at 12:19:05

  • 今年も、残り1ヶ月半をきりました。今年も結婚は無理ですなw。 posted at 13:34:09

  • とりあえず、外での用事を済ませて帰ってきました。ちょっと歩きすぎたのか、腰が痛い…。 posted at 17:39:05

  • \なにを、なしとげたのー?/ #政治 posted at 18:13:26

  • RT @kikko_no_blog: 「大阪府知事選には2万%出馬しない」と言った翌日に出馬した橋下徹、「大飯原発の再稼動は夏場だけ」と言ったのに冬になっても稼働を黙認している橋下徹、さて「政策が違いすぎるので石原新党とは合流できない」と言った件はどうなるのか? posted at 18:31:33

  • 松村正代リポーターに、メガネ萌え。 #nhk_news posted at 21:22:23

  • 買った。Goods Press 12月号。 @ ジュンク堂書店 千日前店 http://t.co/UfWCpEyt posted at 22:35:13






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« monologue of yesterday. | トップ | 池田亮司『datamatics [ver.2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事