junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

「eneloop kairo」が、売れているらしいが…。

2007年01月16日 01時33分37秒 | 通販・買い物
どうも、売れすぎたらしく在庫がないらしい。
SANYO 「eneloop kairo」 充電式内蔵カイロ KIR-S1
SANYO 「eneloop kairo」 充電式内蔵カイロ KIR-S1三洋電機 2007-02-20売り上げランキング : 19おすすめ平均 starstarやっと買えました。暖かい、大満足!!!starこころがかよう贈り物star有難うサンヨー。Amazonで詳しく見る by G-Tools


↑どちら↓も、製造の関係で商品は2月下旬以降の到着になる。冬、終わっちゃうよ(_△_;〃 ドテッ!
(このあたりも今の三洋電機を象徴しているのか?)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家の電話が、FAX送受信、ナン... | トップ | 神戸に2度と震災が起きない... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2月中旬じゃねぇ。 (つか)
2007-01-16 09:07:36
2月中旬じゃねぇ。
今、欲しいのに(笑)

私は、これを使ってます。

http://www.rakuten.co.jp/izumiya-ty/429816/457825/478229/

Zippoのハンディーウォーマーこれは、昔の白金カイロとちがって、ジッポオイルだからか、匂いがあまりしないんですよね。
寒い事務所だから重宝してますよ(笑)
#現在、室温18.5度(^^;)
返信する
>つかさん (junziro)
2007-01-16 23:00:37
>つかさん
そう、そうなんです。
代わりになる商品を紹介したかったんですが、ハクキンカイロをさがしても、メーカー直販サイトで、アフィリエイトできなかったのでやめたんですが、楽天だったら、リンク貼ろうかな???
っていうか、個人的に、ミキタニさんは嫌いなんでねぇ。

とりあえず、こちらのほうが、温度が長持ちしますもんね。
かえって経済的かと。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

通販・買い物」カテゴリの最新記事