junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

結局、SKETCH SHOW が、いちばん良かったような気がするんですよね。

2021年05月30日 20時20分50秒 | 音楽
先週、突如入ってきたアナログ盤発売の情報。
 
 
 
僕は特にアナログ化を待望していたわけではないのですが、動きがあったということに驚いています。
「あれで終わった。」というふうに思っていましたから。

今、ここに来てこのような動きをされると、さらにこの後何かあるのではないか?と勘ぐってしまいます。あれから、ほぼ20年というのもありますし。

このアナログ盤を買うかどうかはわかりません。(どちらかと言えば買わない)
むしろ、
この後にさらに動きがあるのか?
ただ、アナログ盤の発売だけで終わるのか?
そのことのほうが、非常に気になります。

関連リンク。--------


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PSY・S(サイズ)「ファジィ... | トップ | 延長するなら金をくれ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事