junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

9月25日(金)のつぶやき

2015年09月26日 00時47分12秒 | ひとりごと

何でええ人ばっかり早よ死ぬねん!信じられん。怒りさえ沸いてくる。 fb.me/7MZqal1MI


I'm at ドトールコーヒーショップ 三宮京町筋店 in 神戸市, 兵庫県 swarmapp.com/c/ee34bNrM10h


僕も子供ができたら公開しないですね。大きくなって分別がつくようになってから、ちゃんと教えて自分で判断させるつもり。 fb.me/6RnXOUw3f


夜の熟睡を死んだように眠るとたとえるのは、適切な表現かもしれません。人は夜、眠りの中に死んで、朝目を覚ます時は死から甦るのだと考えられるからです。「日々これ新たなり」ですね。

寒川 淳次郎さんがリツイート | 4 RT


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月24日(木)のつぶやき | トップ | 9月26日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事