junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

レースへの哀愁。その3。東海大学 ル・マン プロジェクト。(東京オートサロン2009)

2009年01月26日 16時46分50秒 | 社会・経済
東海大学 ル・マン プロジェクト。LC70YGK。

どこのブースだったかは失念してしまいました(失礼)が、さりげなく、説明板もなく、展示されていたのは、昨年、ル・マン24時間レースで、決勝まで進出し、残り7時間で惜しくもリタイヤしてしまった、「TOKAI UNIV,YGK POWER」の「LC70YGK」です。
後ろに、まわって見ると、当時の排気の跡が、まだ、残っていて、非常にリアルな展示でした。
当時は、学生が手がけたマシンの参加で決勝進出し、話題にもなりましたが、先日、今年の参戦は見合わせる旨の発表があり、非常に残念に思いました。
学生の間での、このような経験というのは、なかなか貴重でしょうから、また、参戦できるよう、来年を期待したいですね。

TB。--------

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上京、1年。 | トップ | MAZDA RX500(東京オートサロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会・経済」カテゴリの最新記事