junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

上京、1年。

2009年01月26日 16時04分14秒 | 日記・エッセイ・コラム
おかげさまで、(たぶん)昨日で、上京して、1年となりました。

ま、アッと言う間でしたな。
大阪で荷物の運び出しの日に雨だったり、とか、途中の新幹線が雪で少し遅れていた、とか、昨日のように、よく覚えています。
でも、この1年間で、仕事を中心に充実してきたことによって、とりあえず、身近な人達を、さらに安心させることができたのは、大きかったです。それも、周りの皆さんのおかげでもあるので、感謝です。

この先、この不景気な状況下、どうなるかわかならないですが、気にしても仕方がないので、これからも、「サムシングニュー」な視点を忘れずに、頑張っていきたいと思ってます。
皆さん、今後も、よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「おくりびと」感想。 | トップ | レースへの哀愁。その3。東... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事