junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

春分の日。

2007年03月21日 01時33分54秒 | うんちく・小ネタ
そういう相手がいるわけでもなく、特に、気になる人もなく、それどころか、女性恐怖症にでもなりそうなぐらいの日々が続いており、
また、天気予報では今日から暖かくなるとか言われていて、本格的な春がそこまできている今日この頃、皆さん、いかがおすごしでしょうか?

…そんなワケで、「どっかのブログ」みたいな書き出しですが、
世の中、春だ、桜だの騒ぎ始めているようですが、僕の方は悪いことが重なっており、あんまり春を感じる気分にすらなりません。
まぁ、詳しいことは追々、また別のネタにして書くでしょうけど、
昨年から、僕は細木和子の言うところの「大殺界」(?・天中殺?)らしいのです。確かに、昨年から結構、悪いことが重なっていて、苦しい状況が続いています。3年続くらしいので、来年が終わるぐらいまでは、大人しくしておかねければならないらしいのですが、こう悪いことが続くと、どうも大人しくしていられません。
何か、大きな良いこと探しをしないとやってられませんなぁ、これは…。

ある意味、悪いことと良いことを、「峻別の日」なんてね(^_-)………(ハイハイ。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦争でなんかで、4年(死ねん... | トップ | 裏金を渡している選手が他に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事