junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

「三菱東京UFJ銀行ダイレクト」で、Safari 3 が使えるようになる。

2009年03月07日 21時04分45秒 | Apple(Mac iPhone etc...)
昨日、三菱東京UFJ銀行が発表していた。
今月15日からの予定。

関連リンク。--------
新着ニュース三菱東京UFJ銀行」(平成21年3月15日(日)午前7時より三菱東京UFJダイレクトの機能がレベルアップします。)

インターネットバンキングって、今の世の中、結構便利で、僕も実家への送金等に利用しているが、
このような、セキュリティが厳密に要求されそうなウェブ上のサービスというのは、Windowsだけの、それも、Internet Explorerだけの対応だったりする。
もちろん、このパソコン環境が、いちばん多いだろうから、それは、間違いではないのだけれども、ここ数年は、Macも人気で使っている人も多くなっているだろうから、今回のこの対応は、大変良いことだと思う。
ましてや、三菱東京UFJ銀行には多くの方々が口座を持っておられるだろうから、さらに、便利に感じられる方は多いだろう。
ちなみに、旧UFJ銀行のシステムとの統合のほうは、もう、ほとんど終わっていると聞いているし、今後、きめ細かな対応がなされるんでしょうな。

と、
そんなことで、このニュースを、三菱東京UFJ銀行のメルマガで知り、いつも巡回しているサイトで、お世話になっている、「Macお宝鑑定団」さんでも載っているか、と確かめて見たら、載ってなかったので、たまには、情報提供して普段のお礼をしておこうと、今回の情報を先にメールしておいたら、早速、載せていらっしゃいましたね。かなり非力ながら、ちょっとはお役に立てたということでしょうか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緒川たまきの、うそつきっ! | トップ | 有楽町→銀座→有楽町→秋葉原。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Apple(Mac iPhone etc...)」カテゴリの最新記事