junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

monologue of yesterday.

2012年10月26日 01時30分18秒 | ひとりごと
  • 00:42  早速、「いいね!」させていただきました!! RT @RUBYORLA: とりあえず「広い世界」公式フェイスブック始めました。⇒ http://t.co/OP4sNUrN

  • 00:44  RT @hisa_kami: 私の推薦図書でもあります。お奨め。RT @mnishi41: おすすめは、「iPad VS. キンドル」「電子書籍革命の真実」「形なきモノを売る時代」のセット。ここ2年半でなにがあったか、元々どうだったかをガチに取材して、まとめてあります。h ...

  • 01:05  「kindle fire」を発音する時。fireの部分にアクセントを置いて、「ファイヤー(っ)!!」という、僕は、もしかして、おじさま、で・す・か・?

  • 01:07  で、個人的に待望の「kindle」が、出たわけだが。お知らせメールを登録していた意味は、全くなく、帰りの電車内でのツイッターのトレンドで知ってしまった。

  • 01:32  で、買おうか?と思っていたのが、「kindle paperwhite」なんだけれども、けれども、いまいち、予約の「ポチッとな。」ができない。(←根性なし男。)今一度、「様子見」の気持ちに傾いている…。

  • 01:33  @loplos いますよね、マジで。とりあえず、言ってみる的な…。  [in reply to loplos]

  • 01:37  なんか、怒ってる、おっさんみたいだな。→ http://t.co/21hx3IJB

  • 01:39  ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪ RT @RUBYORLA: ありがとございます。そろそろ全貌が明らかになります。

  • 02:04  monologue of yesterday. http://t.co/rmMFcnd0

  • 02:33  RT @kubo_3260: そう!内袋の切れ目ないのだけが不満ですよね!五木のスープ付うどん!RT @kila_a_kila: @kubo_3260 我が家にも常備してます。麺を包む内袋に切れ目をいれて欲しいです。

  • 02:37  東京にいる時は、結構、世話になった。

  • 11:14  RT @dendentown: 日本橋3丁目に「東京チカラめし」がオープン 関西への初進出(NIPPON-BASHI SHOP HEADLINE , 2012.10.25) http://t.co/dnqn76FA #pombashi

  • 11:25  RT @tozawa_yuji: B0の海 波間に此岸と彼岸の揺らぎが見えるか http://t.co/uetcaPMZ

  • 11:27  RT @dsHirano: いやぁ、Kindle paperwhiteの日本語サービス、素敵だわあ…。画面も超綺麗で読める読める。自炊とは大違い。あとは品揃え頑張って! http://t.co/1Li11Ult

  • 11:27  RT @kikko_no_blog: 橋下の支持者の「朝日新聞出版と間違えられるような社名をつけるほうが悪い」って屁理屈を聞いて、沖縄で米兵に強姦された女性のことを「そんな時間に外を歩いてる女のほうが悪い」と言ったバカを思い出した。

  • 17:11  庶民が、自由でなくなる、新自由主義が、勢力を伸ばしそうだな。

  • 17:16  もしくは、中国と、真っ向勝負したいのか?

  • 17:17  どちらにしても、民主党政府は、舐められてるな。


Powered by twtr2src.



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« monologue of yesterday. | トップ | monologue of yesterday. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事