junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

9月6日(日)のつぶやき

2015年09月07日 00時46分58秒 | ひとりごと

ついつい先に食べてしまい完食後を撮る始末。(店員さんの前の席で撮りにくかったというのもある。)それはさておき、オニギリが品切れだったのは残念でしたが、冷麺うまかったです。ブブさん、ありがとうございましたm… ln.is/instagram.com/…


やっぱり鶴橋で食べる韓国料理は最高!


ティルマンスの写真展観に行ってきた。スタッフさんに展示作品は全てドイツで制作されたとの確認を得たが、大阪で撮影されたらしきシールズのデモの写真もあったがあれもろうなのだろうか? @ 国立国際美術館 ln.is/instagram.com/…

1 件 リツイートされました

【昔の職場探訪その1】堂島と言えば世間は堂島ロールか堂島プリンかもしれないが、僕にとってはあまり良い思い出はないが縁のある場所。まず、昔勤務していた旧ネットスクウェア堂島店跡が、岡山県大阪事務所になってい… ln.is/instagram.com/…


【昔の職場探訪その2】紀陽ビルには今でも中日新聞大阪支社がありますが、ドーチカに通じる地下一階の通路は、今でもほぼ20年前と変わらない雰囲気でめちゃ懐かしい気分になりました。 (@ 紀陽ビル in 大阪市北区, 大阪府) swarmapp.com/c/4pCqOfmbERP


新宿伊勢丹前のクルド人。「トルコで戦争をやっているの知ってますか?」「エルドアン(トルコの首相)はやめろ!」「安倍はやめろ!」 pic.twitter.com/xfNVdW2ocl


寒川 淳次郎さんがリツイート | 415 RT

堂島リバービエンナーレ2015での池田亮司さんのインスタレーション。忘れていて行けなかったことに先ほど気づいたのだけれど、どっちにしろ先月は財政難厳しかったので行けなかったのは確か。(ここ数ヶ月はずっとそんな状態。1000円の金... fb.me/6JZ28hmwP



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月5日(土)のつぶやき | トップ | 9月7日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事