junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

昨日、難波へ行って、

2006年09月18日 23時59分00秒 | まち歩き
昨日、昼から車で久しぶりに難波へ。

友人に会うのと、アメ村で用事があったので、車をアメ村の駐車場に止め、CDを買うためにタワレコへ。
店の前まで行って、ビックリ!
タワーレコード心斎橋店閉店

閉店してるじゃん!|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
本当にビックリした。アメ村にあって閉まるわけないと思っていたからだ。
アメリカの件の影響?などとか考えてしまったが、やはり、難波店の集客がすごかったということなのかもしれない。(共食いか?)
仕方がないので、その難波店へ向かうことに。

その道中、地下を歩いていると、「なんなんタウン」あたりまで来たところで、何か人が集まっているので、「なんなん?」などと思っている(もちろん、このボケにツッコミはない…)と、
なんばマルイ

そうやん、建設中だった、「なんばマルイ」と「TOHOシネマズなんば」が、きれいに完成していたのだ。

なんばマルイ外観
(ちょっとムリヤリ撮ったので、端が切れているけど。)
ちなみに、工事中の時は、こんな感じでした。
工事中の南街劇場跡地

最初に見た、人の集まりは、「TOHOシネマズなんば」の「シネマイレージカード」の入会キャンペーンだったようです。(9月20日まで)

そして、「なんばマルイ」と「TOHOシネマズなんば」は、
いよいよ、9月22日(金曜日)、オープンなのです!!

それから、上記リンクサイトでお分かりのとおり、「なんなんタウン」も、今年11月に、リニューアルし、「NAMBAなんなん」に変わるそうです。
(もう、一部店舗は新しくオープンしていますね。)

TB。--------

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よくぞ、ご決断なさった。 | トップ | 続々々々・最近買った音楽。... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日休みでしたので映画(「UDON」か「フラガール... (フーム)
2006-09-24 00:11:07
今日休みでしたので映画(「UDON」か「フラガール」)でも、と難波へ行きましたら、
〇i〇iのあたりものすごい人でした。
当然(?)TOHOシネマもエレベーター満杯で、人疲れした私は結局何も観ずに帰ってきました。ふぅ・・・

明日は気をつけていってらっしゃいませ~
返信する
>フームさん (junziro)
2006-09-24 19:58:07
>フームさん
さすがに、オープン最初の土日(それも祝日かんでる)ですから、すごかったでしょうね。

あっちの方は、また、エントリーしますので、乞うご期待。
(ちょっと、してますが。)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まち歩き」カテゴリの最新記事