junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

スーパーアグリをファミマで発見!

2007年04月15日 00時48分59秒 | F1・SUPER AGURI
スーパーアグリをファミマで発見
少し前からファミマ限定で行われていた缶コーヒーのキャンペーン。 やっと、棚の奥のほーぅに、SA05を発見!

早速、購入。
ということで、レジに持っていくと、店員さんが、
「あ、スーパーアグリ、まだ、あったんや。」

僕:「そうやん。もう、僕、ハマってるからねぇ。(クレジット)カードもスーパーアグリ。去年は鈴鹿も行ったし。(かなり自慢状態のオレ)」

店員さん:「すごいっすね…。」

僕:「まぁ、頑張って応援しましょう!」
っと、にこやかに店を出ていくオレ(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mac OS X v10.5 Leopardが、1... | トップ | SAF1、バーレーンGP予選、ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

F1・SUPER AGURI」カテゴリの最新記事