junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

talk to oneself(yesterday).

2012年01月12日 02時24分44秒 | ひとりごと
00:03 さかもっちゃんが咳払い。大丈夫か? #NHK

00:11 RT @aritayoshifu: 藤原新也さんとのトークショー。2月5日に新宿・紀伊国屋書店で行います。http://t.co/2IvFvVKL テーマは「東日本複合災害と日本人」。藤原さんはこの催しのために17日から福島取材。私も「もんじゅ」視察、さらに気仙沼に行きま ...

00:25 言葉がどれだけ意味から開放されるかが、言葉を持った人間という存在そのものの開放。か、深いなぁ。>藤原さん。

00:28 そんで、石原真理子は、何年前に、東大阪に住んでいたかは、わからずじまいかw。そんなことは、どーでもいいんだよ、どーでも。

00:31 藤原さん×有田さんのトークショー。内容は非常に濃いものの模様。東京に住んでいたら確実に行っているな。大阪でも、こういうの、やってほしいんだけどなぁ。どっかのアナのサイン会とかいらんから。まぢで!

00:32 @hachibee 確かに、IDEなくて、いでい(痛い)よね。

00:57 それは、遊びじゃないでしょう。

00:58 事実をドラマ化すると、わかりやすくなるが、やりすぎると、事実が軽くなってしまって、真実味がなくなる。

00:59 RT @natalie_mu: 東京事変がバンド解散を発表 http://t.co/rxaj7XVM

00:59 東京事変が、解散事変。

01:24 ちょっと、集中してるから、チャチャ入れるなよ。

01:32 RT @tomo_no_yeah: メルトダウン5日間の真実 http://t.co/fcGwyJJp

02:22 talk to oneself(yesterday). http://t.co/fNWte7jk

03:23 竹元さん、もうちょっと、待っててくださいね。

14:41 なんだかなぁ。そんなにプロジェクトやりまくって、どおするんだろ?たぶん、発案だけで、実務は誰かにやらせているんだろうけど、なんだかなぁ。違う気がする…。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« talk to oneself(yesterday). | トップ | talk to oneself(yesterday). »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個人的な呼びかけに驚き、うれしい竹元です。 (竹元雅子)
2012-01-12 16:24:30
個人的な呼びかけに驚き、うれしい竹元です。
新学期が始まりはりきっているフリをしているけれど
うそつきな状況。。。
今年もお互い頑張りましょう!!
返信する
>竹元さん (junziro)
2012-01-12 18:36:34
>竹元さん
あ、すいませんです。
もうちょい、待ってください。
なんとか、今晩中には。

いろいろありますが、とりあえず、寒くなってきているので、体調に気をつけてください。
今年も、お互い頑張りましょう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事