junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

どーでもいいことなんですが、

2008年05月17日 19時12分02秒 | うんちく・小ネタ
どうも最近、天気が、5月のわりに5月らしくない、というか、パッとしない。
そして、寒い。

この前の日曜日、風邪を引いていましたが、また昨夜から、鼻水が…。
冬か?
いや、そこまでいかなくとも、天気が何かおかしいことは確か。
来週、また台風が来るようですが、今年は台風を気をつけ始める時期が、ちょっと早くないですか?
やっぱり、巷で言われている地球温暖化の影響なのでしょうか?

ま、そんな大きなことでなくても、とりあえず、体調管理がしにくい。
ここ数年、いろいろなことがやりにくくなっていますが、そんなことさえもやりにくい世の中なのか?

ちょっと気が滅入りますな。
でも、前向きにやるしかないんですが、と自分に言い聞かせる日々。
皆さんも体調管理にお気をつけください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« talk to oneself.(yesterday) | トップ | 高谷史郎トークイベント DVD... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事