junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

SAF1、SA06初戦も2台ともリタイア。

2006年07月31日 03時58分57秒 | F1・SUPER AGURI
う~ん、残念としか言いようがないです。

SA06で挑む初戦の今回、予選結果も上々で、今度こそミッドランドの前で完走するか?と期待していたのですが、
結局、
左近は、なんとか!という感じでスタートしたものの、1周でピットに戻りレースを終え、琢磨は、38周でマシントラブルでレースを終えました。
まぁ、SA06での最初の本戦ですし、マイナートラブルも多いですし、フロントウイングはまだSA05のものを使用していたり、ということで、トルコGPで完全な完成型のSA06になるそうです。それまでは、まだ待たないといけないということになります。
でも、今回、十分バトルができるというのはわかりましたし、ミッドランドのモンテイロの前で琢磨はかなりの周回を重ねていたわけですから、それを観れただけでも、僕らにとって良い収穫だったと思います。

次回も期待な、ハンガリーGPは、来週末、8月4日開幕、6日決勝です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の準備。 | トップ | SA06(佐藤琢磨)のオンボー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

F1・SUPER AGURI」カテゴリの最新記事