Tout est bien qui finit bien.

結果オーライ(笑)

体操のお兄さん

2005-03-01 | co-jundo
(本エントリは過去にLinkLogに書いたものの転載です)。

NHK 教育「おかあさんといっしょ」の体操のお兄さんこと佐藤弘道さんとダンスのお姉さんことタリ・キヨコさんが任期満了って訳でもないけど3月一杯で出演終了、4月からは新しいお兄さんとお姉さんが出るって噂を先日聞いたのだけど、今日 NHK から発表されたらしい。

佐藤弘道さんは体操のお兄さん歴12年だそうな、凄いな。幼児向けの体操教室とかやったり日体大だかで講義持ってるって話は聞いたことあるんだけど、こんなに本も出してました。違う人のも混じってるけど、、。

コジュンドが慣れ親しんだお兄さんが交代ってことより、カミさんの方が大騒ぎしてます(笑)。子育て中のお母さんたちのアイドルらしい佐藤弘道ファンサイトも多数あったりして、Googleとこんな感じです。イチジョウマンも交代するのか?終わるのか?不明ですが、こんな DVD も最近出たんでファンは買っておくんだろうねやっぱし。


ダンスのお姉さんことタリ・キヨコに関しては、まぁどうでも良かったりするで書くことなしだったりする(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿