Tout est bien qui finit bien.

結果オーライ(笑)

かぼちゃ、、。

2007-10-08 | co-jundo
三連休@10月の三日目。

昼前から車で出掛け買い物へ。
等々力の某店にて、プランターやら買ってから店内をコジュンド連れて散策。
ハロウィーングッズが売られていたのだけど、コジュンドの幼稚園はお寺付属の幼稚園なので幼稚園のイベントとしてはハロウィーンは特に何もやらんので、スルーしようと思ってたのだが、どうやら今年はクラスの仲間たちと何やらハロウィーンのイベントをするらしく、カミさんとコジュンドが何やらグッズ売り場で相談事。
しばらくしてコジュンドが
「お菓子くれないといたずらするぞ!ってやるからこれ買ってください」
と言いながら魔法使いの使う杖のようなオモチャを持ってきた。
まぁ、ハロウィーンで楽しむのもありだろうってことで買ってやることにしたら、
「帽子も欲しいです」
とのことで、99円で売ってたプラスチック製の帽子も購入。
したら、カミさんが
「もらったお菓子入れる袋も揃えよう!」
と言い出し、かぼちゃを模した袋を選び、気が付くとコジュンド弟も乗り気になっていて、カミさん&コジュンド弟組用にも袋をひとつ購入(笑)。

何かしらメークとかさせて送り出してやろうかね、当日は、、。と思ったんだが、当日はどうしても外せない用事があって私は一日多忙だった(汗)。

で、夜はそのどうしても外せない用事のための事前打ち合わせ、、。いろいろ準備が必要なんで大変ではないけどいろいろ時間調整も必要なんだよねぇ。

ってことで、まぁ私用も多忙な10月です。はい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿