Tout est bien qui finit bien.

結果オーライ(笑)

ショック、、。

2006-03-26 | co-jundo
コジュンドが思いっ切りハマリまくっているウルトラマンシリーズですが、今月でこの一年やっていたウルトラマン・マックスが終わって、4月からウルトラマン・メビウスが始まります。
ってことで、土曜の朝にマックスの最終話(来週は総集編チックなものみたい)があったのだけど、このところ午前パパな私の帰りを頑張って待つことが多いコジュンドが早起き出来る訳も無く、、思いっ切り寝坊して朝の放送には間に合わず、カミさんが録画してくれてたのを夕方観たコジュンドでした。

で、真剣な面持ちで最終話鑑賞していたコジュンドですが、強力な敵にマックスがやられてしまい、張付けられてエネルギーが切れ、黒くなっていってしまう姿を観ていたコジュンドの表情は物凄いショックを受けた顔になってしまい、、、目が、、、あ、泣いてる。。。
「ぼく、かなしくないよ、、、。泣いてないよ、、、」と言いながら、、、目をこすっている、、、。そりゃ最強だと思ってたマックスがアッという間にやられてしまったらショックだろうなぁ、、、。ウンウン。

で、物語の細かいところは省きますが、防衛軍の必死の努力でマックスが復活した瞬間、コジュンドは叫びました「マックスが元気になったぁ!すごいぞマックス。頑張ったね。」
復活したマックスは敵を一気に倒して最後は勝利。コジュンド大喜び。めでたしめでたし、、、。と思いきや、最終話なんでマックスは地球の平和は人類が自分たちで掴むものだという勝手なことを言って、だったら今まで君が戦ってたのは何?な展開なんだけど、仕方無い、迎えに来たゼノンと一緒にM78星雲に帰って行ってしまいました。はい。
しかし、それを観ていたコジュンドは、「マックス頑張ったから疲れちゃったんです。お家にかえるんだって、、。マックス、ばいば~い、またねぇ~!」と友達を見送るように手を振ってました(笑)。
で、4月からは新しいウルトラマンが来るんだよ!と教えてあげてもやはりマックスに愛着があるみたいで、テレビに向かって「マックスぅ~!また来週ねぇ!!」と何度も声を掛けておりました。。。。うぅ、可愛い、、、。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿