Tout est bien qui finit bien.

結果オーライ(笑)

3歩~5歩

2007-05-03 | co-jundo
さて、そろそろ一歳四ヶ月になろうとしてるコジュンド弟ですが、家の中ではすでに3歩程度は歩くようになってきてます。

今日は5歩ほど自慢げな満面の笑みを浮かべながらヨチヨチ歩きを披露してくれたんですが、私とコジュンドが楽しそうに遊んでると、それについていくにはヨチヨチ歩くより確実にハイハイで移動した方が早いのが判ってるようで、コジュンドのテンションが上がるとコジュンド弟は歩こうとすらせずにハイハイでサササッとスピード移動してしまってます。ほんと、これが予想以上に速い移動速度でビックリさせられることが多々あります(笑)。カミさん曰く「ゴキブリのように素早い」移動です、、。

ってことで、コジュンドの説明だと、コジュンド弟はそろそろ
「赤ちゃんからちょっとだけ子供になるんだけど、まだ子供じゃないの。でも、赤ちゃんでもなくなっちゃうんだ」
そうです。う~ん、微妙、、、(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿