Tout est bien qui finit bien.

結果オーライ(笑)

発熱中、、。

2007-11-24 | co-jundo
三連休二日目なんですが、コジュンド発熱二日目でもあったりします(汗

金曜は日用品の買出しやらコジュンドリクエストの買い物などをしようかと考えたりもしてたんですが、朝からコジュンドが調子悪いというので熱を測ると意外と発熱してたりして、一日自宅待機を命じ、連休初日は休養日に決定(笑)。
カミさんは昼前後に布買ったりしに幼稚園のママさんと出掛けて、私がコジュンド兄弟の子守をしながら留守番。カミさんが帰ってきてからみんなで昼寝(笑)。

夕方に先のエントリーの通りに弐の酉見物に大鳥神社まで行った他はコジュンドは一日家でゴロゴロと過ごさせました。

夜寝るまではコジュンドの熱も微熱程度だったんですが、午前4時頃から一気にヒートアップしてしまい、本人も寝苦しくて泣きながら起き、薬を飲ませたりしながら横で様子を見ながら過ごす。
熱は上がったり下がったり、途中明け方に起き出して「気持ち悪い」と言うのでトイレに抱いて連れてくもおしっこだけして落ち着く。トイレに行くのに歩くのが面倒だったらしい、、。(笑)

朝(土曜)は平熱近くまで熱が下がるも、まだ調子は良く無さそうなので出かけるのは中止して、本日も休養日に決定。
本人も調子が今ひとつのようで大人しく家で過ごしてたんだけど、夕方から再び発熱。38度越えしてさすがにしんどいようで「だるい」を連発。
夕食の準備してる最中に眠いというのでベッドに連れてくとスヤスヤと眠ってしまった。その後一旦起きるも食欲はないようでウィダー飲ませて薬飲ませて身体拭いて再び寝かせる。で、眠ってるコジュンドの横で寝顔みながらPCに向かってる私です。

う~ん、e-mobile便利だわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿