えのbook 【大阪編】

えのbookは、ロングトラの完走を目指すおじさん日記。2022年は、拠点を大阪に移して日々精進します。

やる気満々!?

2014-02-04 22:00:21 | スポーツ
 本日は学校休校日。雪も降って寒かった。ということで
バイクいじり。今年はこれで行く!

 

 

 おいらのびーエッチはワイヤーモデル。Di2に不向きだが
色々と考えて、ツールBoxに配線とバッテリーを押し込んだ。

 いじりながら、やる気もup。でも何にエントリーするか
まだ決まっていない。なぜなら、3/1に来年度の学校休みが
わかるから。 佐渡か? IMJか? どうしましょ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひで)
2014-02-05 22:05:45
ハセツネ30、0次関門突破しました。たぶん。
返信する
ひでさんへ (えの)
2014-02-06 00:01:54
大丈夫ですね。後で×はありませんから。
私はエントリーしていません。6/1が勝負です。
返信する

コメントを投稿