乗り換えが完了した。
2002年からおいらの通勤号として大活躍!
今日まで18万km、ようがんばった~!
でも、ハイオク、高額車検に片道30km通勤を
考えると・・・・ 別れの時である。
アルトです。「アルト=47万円!!」というCMも
ありました! ちなみにこれは中古で70諭吉。
レギュラーガソリンです。当たり前?
維持費が劇安です。ルポ比較で1/3位!
37km/Lの低燃費です。ルポの倍以上!
ルポは契約書上、15諭吉で売れたことに?
ルポの装備品もおいらがすべて移植を実施。
今日は、コンポ・ナビ・ETC・ドラレコ・スタッドレスまで完了。
残すは、スモーク・皮ハンドルカバー・スピーカー・キャリアまで。
このちょい悪顔のアイラインが容易に変更できるという。
今度やってみようかな?
2002年からおいらの通勤号として大活躍!
今日まで18万km、ようがんばった~!
でも、ハイオク、高額車検に片道30km通勤を
考えると・・・・ 別れの時である。
アルトです。「アルト=47万円!!」というCMも
ありました! ちなみにこれは中古で70諭吉。
レギュラーガソリンです。当たり前?
維持費が劇安です。ルポ比較で1/3位!
37km/Lの低燃費です。ルポの倍以上!
ルポは契約書上、15諭吉で売れたことに?
ルポの装備品もおいらがすべて移植を実施。
今日は、コンポ・ナビ・ETC・ドラレコ・スタッドレスまで完了。
残すは、スモーク・皮ハンドルカバー・スピーカー・キャリアまで。
このちょい悪顔のアイラインが容易に変更できるという。
今度やってみようかな?