えのbook 【大阪編】

えのbookは、ロングトラの完走を目指すおじさん日記。2022年は、拠点を大阪に移して日々精進します。

ポリープGET

2024-05-26 23:44:44 | スポーツ
3年前に、大腸カメラで小さいポリープが
確認されて次回に取りましょうと言われて・・

引っ越しから、なかなか機会がなくて放置?
していたところ、見つけてくれた病院から
どうされましたか?と、連絡が・・・

あかんか? あかんな。ということで
こっちの病院でGET手術を実施。

全身麻酔で、確認できるポリープをできるだけ
取るという。(3年前情報しかないので、その後
どうなっているかは、今回見てみないとわからない)

全身麻酔も手術も初体験。寝るので、ついでに
胃カメラも実施。点滴を打たれて、初めに胃カメラを
鼻から入れる準備をした。が、眠くならない。
おいおい、鼻が痛いよ~、カメラが入ってきた~。
ありゃ、話が違う。眠くならな~~(ここで意識なくなった)






は~い。終わりましたよ。(2時間後に意識が戻った)
その日は、そのまま入院。結局、ポリープは1か所だけ。
問題ないので、3年後に検査すればいいという。胃も良好だった。

おっ、還暦まで問題なく行けそうか? 今は、術後の規制で
運動も油食事もアルコールも自粛中。今週解禁できるかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿