えのbook 【大阪編】

えのbookは、ロングトラの完走を目指すおじさん日記。2022年は、拠点を大阪に移して日々精進します。

練習再開!!

2015-05-13 22:30:44 | スポーツ
 今日の練習はここに繋げる!?

 今日は水曜日。で、定休日。台風一過なので
バイク錬へGO! 風が強いのでびーエッチで
出発。

 
 コースは毎度の佐野三山コース(120km)

 
 唐沢山通過後に昨年末のガキツカ収録会場にて。

 
 あら~、また佐野ー葛生線が通行止め。(6/Eまで)

 
 どうも調子が上がらないと思ったら・・・
CW-Xのコンプレッションソックスの
足サポートがきつくて攣りそう。
途中で脱いだら絶好調。(あら、もう使わん?)

 さて、今日の練習は何処に繋げる!?
 
 


 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (り~)
2015-05-14 22:54:10
足がつったのは筋力不足…?道具のせいにしてはいけませんよ~!(^^)
返信する
り~様へ (えの)
2015-05-16 23:33:36
そうですね。あまちゃんでした。じぇ、じぇ、じぇ???
近日中にあの物を送ります。
返信する

コメントを投稿