えのbook 【大阪編】

えのbookは、ロングトラの完走を目指すおじさん日記。2022年は、拠点を大阪に移して日々精進します。

佐渡テレビ

2011-09-14 01:06:44 | スポーツ
 佐渡トラの模様は佐渡テレビジョンで生中継している。その放送時間は
6:00~8:30と11:00~21:40で、ゴールシーンが番組の中心となる。
いつも、全部見てみたい~と思い今回は録画機材を佐渡に持ち込んだ。
 今回の機材は、VHS(アナログ)。佐渡はまだ、デジタルとアナログが
混在しているのでこれで十分。テープも2本持って12時間録画できる。

 番組を予約して、B終了後の象子さんにテープを入れ替えてもらった。
それからおいらもゴールして、宿のテレビを見てみたらあ~れ~れ~。
トラ番組ではなくて、佐渡の生活文字情報が録画されていた。ローカルは
1チャンネルしかないものだと思っていたら複数チャンネルあったのねえ~。
即、佐渡テレビに切り替えて録画をやり直したけど、144位~の録画と
なってしまった。
 あ~あ~、まあ仕方ないけど、リ便ジャー2様はばっちり録画済。
良く見たら、河原田本町商店街をお姉さまと仲良く走っている姿が
中継されていた。来年はちゃんと録画してみせる!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (象子)
2011-09-15 10:03:21
えのさんブログスタート、バンザーイ!
楽しく拝見させて頂きます。
佐渡TVは残念でしたね。 私がチラッと画面を確認しておけば良かったのですが、気が効かなくてスミマセン。m(_ _)m
来年は大丈夫ですね。
今日は輪番休暇なのですが、佐渡トラの後ちょっと風邪ぎみで調子悪いっす。
新潟シティマラソンに向けて少しはやらんといかんのですが・・・
返信する
象子さんへ (えの)
2011-09-15 23:09:53
初佐渡トラび~を楽しめましたか?練習いっぱいしたから楽しめましたよね!。来年はえ~でえ~っぱい録画しますからね~っと。
返信する

コメントを投稿