えのbook 【大阪編】

えのbookは、ロングトラの完走を目指すおじさん日記。2022年は、拠点を大阪に移して日々精進します。

受付済

2024-04-25 14:59:26 | スポーツ
また、また、やって来ました。


3度目の正直です。

1回目は、山中湖で中止。
2回目は、お尻探偵が暴れて撃沈。
だから、3回目こそ〜!の意気込みだけど


明日は、暑い!
明後日は、雨で寒そう。
流石、100マイル。そんなに甘くはありません。


ほうとう食べて、準備完了。

スタートは、今日の24:30。
さっさと寝る。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健闘を祈る (リ便ジャー2)
2024-04-26 07:04:59
ゴールを目指してエッホウッホしてください。にしても素晴らしいチャレンジ精神らねぇ。
返信する
やったね (リ便ジャー2)
2024-04-27 13:53:29
ゴールおめでとうございます。応援naviで追っかけていました。大健闘らね。まずはゆっくり休んでください。
返信する
Unknown (リ便ジャー2様へ)
2024-04-27 21:56:41
はい、自画自賛ですが大健闘でした。
三度目の正直ですから•••
返信する

コメントを投稿