毎日3:00に起きて、6:00までお勉強の日々を
3週間続けた。目的は、乙四試験対応。
今働いている印刷業も、危険物の資格が必要な
業務が沢山ある。おいらにも取得の命令が出て
2月に挑戦したが、撃沈。勉強不足であった。
今回は、その反省から朝活3時間のノルマを課して
日々精進。3週間続けて、本日がその試験日。
今日は、朝2:00に起きて最終もがき勉から会場入り。
午前の試験は、無事終了。前回に比べてよくできた。
気持ちは、パーフェクト回答。合格基準は、3科目全てに
6割以上の正解。(前回は、5割止まり)
朝活終了で来週から、トラ練モードに入れたらいいなあ。
3週間続けた。目的は、乙四試験対応。
今働いている印刷業も、危険物の資格が必要な
業務が沢山ある。おいらにも取得の命令が出て
2月に挑戦したが、撃沈。勉強不足であった。
今回は、その反省から朝活3時間のノルマを課して
日々精進。3週間続けて、本日がその試験日。
今日は、朝2:00に起きて最終もがき勉から会場入り。
午前の試験は、無事終了。前回に比べてよくできた。
気持ちは、パーフェクト回答。合格基準は、3科目全てに
6割以上の正解。(前回は、5割止まり)
朝活終了で来週から、トラ練モードに入れたらいいなあ。
2012年から始めたハセツネ。
いつも0次関門からエントリー。
今年もその日がやってキター!
6/1 10:00~のヨーイドンが
今回は、21:00~となって有休不要。
そして、負けられない戦いが始まった。
只今、完走8回でアドベンチャーグリーンまで
あと2回。連続参戦中である。そして今日も
あっさりエントリー完了。(開始4分で)
今回は、ITRAポイントの入力項目があった。
スタート位置に反映していただけたらいいなあ・・
このレースは、ITRA3ポイントのレース。
3回出てもFUJI条件の10ポイントに今は届かない。
(2019年は、4ポイントだったので届いたけど)
あらっ、9回目の完走は、2023FUJIエントリーの
権利獲得でもある。あらっ、完走したら、2023FUJIの
忘れ物でも取りに行くか!? その前に佐渡ね。
いつも0次関門からエントリー。
今年もその日がやってキター!
6/1 10:00~のヨーイドンが
今回は、21:00~となって有休不要。
そして、負けられない戦いが始まった。
只今、完走8回でアドベンチャーグリーンまで
あと2回。連続参戦中である。そして今日も
あっさりエントリー完了。(開始4分で)
今回は、ITRAポイントの入力項目があった。
スタート位置に反映していただけたらいいなあ・・
このレースは、ITRA3ポイントのレース。
3回出てもFUJI条件の10ポイントに今は届かない。
(2019年は、4ポイントだったので届いたけど)
あらっ、9回目の完走は、2023FUJIエントリーの
権利獲得でもある。あらっ、完走したら、2023FUJIの
忘れ物でも取りに行くか!? その前に佐渡ね。