えのbook 【大阪編】

えのbookは、ロングトラの完走を目指すおじさん日記。2022年は、拠点を大阪に移して日々精進します。

ランでバス抜き

2014-02-07 00:38:13 | スポーツ
 寒い!今週はめちゃ寒い。土曜日は大雪の予報。
(多分大雪だな。宴会あるけど行けるかい?)

 先日、乗り損ねた路線バスを走って追いかけて
追い越し乗った。熊谷駅18:58着⇒バス停19:00発。
2分あれば充分なのに・・電車が1分遅れて59分着。
ホームを猛ダッシュで駆け上がり改札を出てバス停を
見たらバスが出発。(あああ・・次のバスは1時間後)
どうする??? と思っていたらバスを追いかけていた。

 バスは出発直後に信号待ち。チャンスだ~。再度300m先の
次のバス停まで再度アタック。信号待ちバスの横を駆け抜け
ゼーハーいいながらバスより先着。普段は自転車通学だけど
積雪の影響でこの時はバス利用。今日も寒いなあ・・・
最低気温-5℃予想。でもバス利用はないな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い錬 (リ便ジャー2)
2014-02-07 23:43:41
階段ダッシュとバスとバトルとは素晴らすぃ~。強うの秘密はこれか。
返信する
リ便ジャー2さまへ (えの)
2014-02-08 22:40:06
強くないですよ~。でも通学で鍛えられているとは思います。が、ランの距離が稼げないのが悩みです。
返信する

コメントを投稿