えのbook 【大阪編】

えのbookは、ロングトラの完走を目指すおじさん日記。2022年は、拠点を大阪に移して日々精進します。

2週間ぶりのラン

2020-05-17 23:13:24 | スポーツ
週末は2連休。やっぱり基本は
週休2日だなあ・・・

 
土曜日は雨だったので、これ。
半年前に借りた56巻をやっと完了。
合従軍との戦いから超面白く展開。

 
日曜日は、ゆるゆるの体にムチ打って
ハーフランへGO!千代田側の河川敷が
こんなに綺麗に整備。何かイベントでも
あるのか?

 
大泉町の河川敷公園もBBQ禁止で人はいない。

 
妻沼ゴルフ場は芝の状態が良くなってきた。
今日もクローズだったけれど。

 バイクはまだ右手の状態が不安なので
今日もなし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶対! (ひで)
2020-05-19 18:44:37
週休2日です。
疲れる。
返信する
ひでさんへ (えの)
2020-05-23 22:51:57
やっと週休2日が続きました。
週休0日は地獄。週休1日でも疲れます。
やっぱり週休2日でないと・・・・
そろそろ、遠征練週解禁ですかね?
返信する

コメントを投稿