えのbook 【大阪編】

えのbookは、ロングトラの完走を目指すおじさん日記。2022年は、拠点を大阪に移して日々精進します。

監査は無事終了

2020-05-14 22:47:26 | スポーツ
2日間のISO監査が終了した。
指摘事項はなし。資料の不備もなく
監査員の方には安心して頂いた。

おいらの前の担当者は、かなり苦労したと思う。
なんてったって、形だけの仕組みだからそれを
見せるのが大変。だから、おいらはみんなを
道連れになんちゃって資料を作って資格の維持を
延命対応。

今回は、色々なクレームに対応しながらの
準備だったので、突貫工事が監査員には丸見え。
でもそれでいい。コロナの影響で監査の延期
要望が半数の中での監査だから、評価も甘い?

だから、1週間連続出勤も成果が出たかな?


ご褒美ライブを予定していたけど・・・
キャンセルとなってしまった。残念だけども
仕方な~い。次の機会で・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま (リ便ジャー2)
2020-05-15 06:03:10
こんな時期に監査ってたいへんらったね。オイラのところも昨日から新学期。が、遠隔授業ですけど。オジジは慣れてないから大変です。
絢香のコンサート残念っ。絢香は一回は生で聞いてみたいもんですね。
返信する
リ便ジャー2様へ (えの)
2020-05-15 22:50:04
監査機関は6ヶ月間の延長審査を公表して半数近くが、監査の延長を要請しているそうです。6ヶ月後?なので8月や9月はその審査でスケジュールが埋まっているそうで・・・ もし佐渡トラが開催されたらと推測してそのまま監査に臨んだ次第です。絢香もライブ延期を期待したのですが、中止となってしまいました。先行予約抽選での確保だったので、超残念。新潟も県民会館ライブを予定していましたよ。
返信する

コメントを投稿