えのbook 【大阪編】

えのbookは、ロングトラの完走を目指すおじさん日記。2022年は、拠点を大阪に移して日々精進します。

阪神冬の陣2024

2024-03-03 22:14:00 | スポーツ
阪神とは、大阪の阪と神戸の神。


そう、ここやん。阪神なら・・・


監督は、左なん?


甲子園歴史館。甲子園に出た高校の高名が刻まれている。


バックスクリーンからのぞむ!


3塁側のブルペンやで~。普通は、入れんとこ。


ここも入れん3塁側ロッカールーム。


監督が、ヒーローインタビュー中。


観覧中。


おいらのメーンはこっちの阪神競馬場。
監督は取ったぞ~! おいらはトントン!


伊丹空港手前で大阪最後の晩餐。

監督~、また来てね~!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も! (ひで)
2024-03-03 23:18:40
いいかったて~

甲子園、さいこーでした!
聖地らね

阪神競馬場もきれいでいいかった~

もつ鍋もうんめかった~
2日、お世話になりました
ありがとうございました

次回は京都で🎠
返信する
エエねっか (リ便ジャー2)
2024-03-06 07:08:56
大阪はじっくりと食べ歩きたいね。そうそう、4月から香川に移住することになりました。大阪へは高バスでいけます。よろしく。うどんを食べにきてください。
返信する

コメントを投稿