えのbook 【大阪編】

えのbookは、ロングトラの完走を目指すおじさん日記。2022年は、拠点を大阪に移して日々精進します。

佐野縦走(反時計回り)

2013-08-22 20:39:42 | スポーツ
 バイクロング錬はたぶん今日がラスト。
選んだコースは前回行った佐野縦走の反
時計回りコース。(唐沢山→琴平神社→大平山)

 
 猛暑ではないが、風がないので汗だくだく。
いい練習ができたけど、ここで不安材料が・・・
決戦用のC35リアのスポーク1本に変なねじれが。
どうしよう・・・ 使うべきか? やめるべきか?

 リ便ジャー2様のお友達であるゴン太さんのブログに
興味深い記事があった。レース時の補給食を取って歯が
痛くならないか? そう、おいらは歯が痛くなるパターン。
何でも放置すると虫歯になるらしい。流石、歯医者さん。
レース後は直ぐ歯磨きしよっと。(かなり痛いけど)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿