ともえのてくてく日記

家族4人+犬2匹、デンマークで怒涛の毎日過ごしてます♪

デン君がんばれ~

2008年05月18日 05時47分52秒 | スウェーデン生活~日常~
明日はデンマークにいってまいります

明日、デン君のマラソンの日なんです。
42.195キロですよ42.195

長いなぁ・・

明日の朝は友達が豆腐を届けに来てくれるので家にいなければならず、スタート地点にはいけませんが、ゴール地点で カメラを構えて待ってようと思います

デン君、明日のために炭水化物をいっぱい摂取しないといけないらしく、パスタを大量に食べておりました
パスタ好きな私、同じく大量に食べました。
私は走らないのに・・・

2人とも相当食べたので、明日はエネルギー切れは起こさないだろうと思います。
デン君、頑張れ~

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^_^*)ノ (こりんご)
2008-05-18 20:31:35
走らないのに、同じく大量のパスタを 食べちゃうなんて・・
愛を感じて 嬉しくなっちゃいました
デン君、マラソン応援していますよ~っ(^_-)-☆
フルマラソン!? (ユリリーネ)
2008-05-18 22:50:25
すごいなぁ、42.195キロか!!
マラソン選手でも確か2時間ぐらい走ってるよね?すごいなぁ。
その意気込みだけでももうお見事です
日本からも頑張れパワーを・・・念力で送ってみました(笑)
Unknown (ayukonbu)
2008-05-19 01:19:19
一回同じ距離を歩いた(歩かされた)ことがあったけど朝5時に出発して夕方に終わったよ。もう超疲れた。

デンクン、スポーツマンなんだね。
【壁】∀゜)… (夏子)
2008-05-19 12:05:51
フルマラソンすっごいですね。
私昔陸上部で、相変わらず走るのが好きで、気が向いたら東京タワーまでの8キロくらいを走るんですが、最近ろくにトレーニングしていないので8キロでもしんどいのにフルなんか絶対無理!あ。でもランナーズハイを体験できるのはうらやましいです(笑)
私もぼちぼちがんばろっと。。
マラソンですか。 (europe-trip)
2008-05-19 16:50:14
マラソンですか。私にはとてもそんな距離走れませんね。ところで旦那さん疲れきっていませんか、いたわってあげて下さい。
私たち夫婦の北欧旅行も始まります。さあ、どんなマラソンが始りますか。
>こりんごさん (ともえ)
2008-05-19 23:34:29
ほんと食べ過ぎました
翌日腰の辺りに肉がついたのが実感できて怖かったです(笑)
デン君への愛というよりパスタへの愛だったかも!?
>ユリリーネ (ともえ)
2008-05-19 23:35:48
日本からのユリリーネの念力が効いてデン君足を痛めながらもゴールしたよ~
3時間半ほど走ってました
私には絶対無理・・・
>ayukonbu (ともえ)
2008-05-19 23:38:33
えっ 歩いた?!
お疲れ様です・・・1日まるまる歩かんと42キロは無理やんね

デン君、運動はスキ&得意みたい。サッカーとかフロアボール?とかいろいろ上手らしい
私はめっちゃ不得意だけど。跳び箱も飛べない・・・
>夏子さん (ともえ)
2008-05-19 23:41:28
夏子さんは陸上部だったんですか!
運動オンチな私は運動得意な人尊敬してしまいます
運動のためにと気が向いたら走りに出ていましたが、4キロ~5キロでもう足が痛いです しかもめっちゃ走るのトロイし・・・
8キロも走れる夏子さん、すばらしいですよ~
>europe-tripさん (ともえ)
2008-05-19 23:44:01
42キロ、やっぱり長かったようで今日はダウンしております早く元気を取り戻してもらえるといいんですが・・・

europe-tripさん夫婦のマラソンもついにはじまるんですね?!お気をつけて!楽しんできてくださいね

コメントを投稿