原発問題

原発事故によるさまざまな問題、ニュース

【ぬまゆのブログ】「被曝」 (2011/10/24)

2014-04-05 12:00:00 | 【ぬまゆのブログ】

※「ぬまゆのブログ」の過去記事を順に紹介していきます。ほぼ毎日、12:00にUP!

【ぬまゆのブログ】「被曝」(2011/10/24)

3.11 翌日 ・・・ 自宅から 「 半径 25 」 の 【 原発 事故 現場 】 で、 世界 初 の 【 ベント 作業 】 が ・・・ 日本政府 と 東京電力 株式会社 の 「 手 」 によって、 行われました。

それは、 【 無慈悲 】 で 【 無能 】 な、 一国 の 総理大臣 の 「 命令 」 で、 行われました。

そして、 その 甲斐もなく、 【 水素 爆発 】 まで 引き起こされ、 わずか 数日で、 史上 最悪 の 【 メルト スルー 】 ・・・ わたくし たちは、 ダブル で 【 被 曝 】 しました。

いっ たい どこの 世界 に ・・・ こんな 「 国 」 が、 ありますか ? 【 住民 が ひしめく 中で の 『 ベント 作業 』 】 を、 決行する 「 国 」 が、 どこに ありますか ? 当時の 東電 「 幹 部 」 ですら、 こう 言っていたのです。

「 あり 得ない ・・・ 」 「 ホント に やる気 なのかよ ・・・ 」 「 この 会社 ・・・ 終わったな ・・・ 」 わたくしは、 これまで、 いろんな 「 年配の 方々 」 を、 拝見して きました。

しかし、 たった 「 一人も いなかった 」 のですよ。

こんな 【 症 状 】 が、 現れていた 方 は ・・・ 毎日のように、 体調 が、変わり ・・・ 次々と 【 原因 不明 の 症状 】 が、 増えていった 方 なんて ・・・

( 前 ) 内閣 総理 大臣 の ・・・ 菅 さん、 あなたは、 「 そ れ 」 を、実行させる ために、 わざわざ、 ヘリコプター で、 【 原発事故 現場 】 に、 乗り込んだのです !

「 物理学 専攻 」 だった あなたには、 【 想定 】 できなかった のですか ? 【 こう なる 】 ことが ・・・ わたくしの 「 歯 」 は、 すべての 【 永久歯 】 が、崩れています。

むなしく 残っているのは、 「 セラミック 」 の 差し歯 だけです。

最近は、 座っていることに も 「 疲 れ 」 を 感じます。

できれば、 横になって いたい のです。

さっき、 そのまま、 眠ってしまい、 目覚めたら ・・・ 目の前に、 無垢な 「 わんこ 」 の 寝顔 が、 ありました。

生後 7ヶ月 の 「 赤ちゃん わんこ 」 です。

この子 達にも、 いろんな 「 変化 」 が、 あります。

そして、 これから、結婚して、 「 こども 」 を もうける 『 小 ・ 中 ・ 高校生 』 の 『 人権 』 だけは、 どんなことを してでも、 「 守る 」 ことを しなければ、 わたくし たちは、 死ねない のですよ。

遺伝子 異常 が、 取りざたされている のは、 「 自分 の 身体 の 変化 」 だけで、 充分すぎるほど 解ります。

「 爪 」 を、 バンドエイド で 固定して 、 生活しているのです。

まだ、 肉 の 付いている 部分 から 、 【 ヒビ が 入って、 『 剥がれそうに 』 なる 】 のですよ。
「 歯 」 も、 機能していません。

硬い 物 は、 食べられません。

それでも、 「 国 外 に、 目を 向ける 」 の ですか ! ( 現 ) 総理 ・・・ それじゃ ・・・ あの 、 「 カダフィー 大佐 」 と ・・・ 変わらない では ありませんか ・・・ !


最新の画像もっと見る