原発問題

原発事故によるさまざまな問題、ニュース

福島で頭が2つある子供が生まれている。完全にこれはチェルノブイリの再来なんです(緑の党の演説から)

2013-07-17 01:30:06 | 放射能汚染

福島で頭が2つある子供が生まれている。

完全にこれはチェルノブイリの再来なんです(緑の党の演説から)

「福島で頭が2つある子供が生まれてる」緑の党木村ゆういち氏
http://www.asyura2.com/13/genpatu32/msg/500.html  より引用開始
投稿者 パラサガン 日時 2013 年 7 月 13 日


子ども達を放射能から守るネットワーク@ちば
http://takumiuna.makusta.jp/e224399.html


「南相馬市の方で福島で頭が2つある子供が生まれている。

無脳症の子ども生まれてる。

完全にこれはチェルノブイリの再来なんですね」


「西郷村というところでは昨年夏以降から奇形の子が生まれている。

これがTVでやならい真実です。

これを言う為に立候補したんです」


参議院議員選挙に緑の党から立候補している木村ゆういち氏が

九州電力本店前で行った演説動画です。

木村さんは福島市から九州への避難者です。

 http://www.youtube.com/watch?v=TId2blLTL3c&feature=player_embedded (演説動画)


チェルノブイリでは5ミリで強制移住です。

20ミリシーベルトまで妊婦子供住んでよしとする日本。

自民党の改憲が進み言論の自由が奪われる状況になれば

真実はますます伝わらない社会になるでしょう。

(引用終了)

 


立ち入り禁止区域のチョウはみんな事故後すぐに死んだ

次に生まれてきたチョウの多くは病気。

模様が異常に曲がっていたり脚や触覚が曲がっていたり
眼がへこんでいるようだったり

(生物学者野原ちよさん)

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/f3ad3db385724876664911e663948115

 

 

福島で凄まじい事態が発生!

  「福島では妊婦の15人の内12人が奇形児を出産しています!」

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/be4cac6abf31676154551e586ba92081

もはや福島県は、人体実験場か!福島県では15人に12人が、奇形児を出産!

2013-03-23 14:39:06

私のもとに、福島県の看護婦と称する方より一本の電話が入りました。
「先生、福島では妊婦の15人の内12人が奇形児を出産しています!」
「医師会は、甲状腺癌、小児癌にしても、放射能との因果関係を全て隠蔽しています!」
「福島の医療業界は異常です!」
という内容のものでした。

 

 

千葉県南房総の漁師さんがネットラジオで警告

「自分の仲間には食べるなと。奇形魚は線量高く、回転寿司へ」

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/081f641bf2306e7a81883fac41c247f6

 

 

福島の妊婦、7人中5人がダウン症や奇形児、流産の恐怖(福島県は「死灰の街」になった)
http://www.asyura2.com/12/genpatu25/msg/552.html より(引用開始)
投稿者 こーるてん 日時 2012 年 7 月 12 日

私の知り合いが、福島県から三重県にやっと避難しました。それほど仲の良い人ではなかったけれど、放射能は怖いと感じた出来事があったそうです。

 彼女の住んでいた福島県の○○市の、勤務先である病院で、7人の妊婦のうち、5人の胎児が流産、ダウン症、奇形児だったそうです。

7人の内訳

・ダウン症 2人
・指が6本の子供  1人
・無脳症 1人
・流産  1人
他2名は当時の段階でまだ4ヶ月とかなので経過観察中。

 同じ病院内でこんな確率はあり得ない、と恐怖を感じたそうです。専門家たちの経験と知識で、やはり放射能の影響としか考えられないとの結論だったようです。

(引用終了)

 

 

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/fa4acf0cacb53f9482aeed9a5a96bc62

このような不安に追い討ちをかけるつぶやきがありました。

@KinositaKouta 今日、大学病院の知人から私の携帯に入ったメールです、
 「昨日、学会か何かで判ったことらしいけど、東京の汚染はレベルCだって。
  つまり常時防護服と専用マスクをつけていないとダメなレベル。
  長野産の野菜もダメだって。

 

 

福島原発事故による被害が進行中 
”ただちに影響がない”その言葉の恐ろしさを実感している被害者たち
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/6d4bbce572c74ff0348fd062283b4195
 
昨年原発事故後に友人が産んだ子供が口唇口蓋裂
その友達の産んだ子も口唇口蓋裂。
その友達の友達が産んだ子が多指。
そんな確率で奇形児が産まれますかね。
以前から居たにせよ、友達同士が奇形児で相談し合う福島。
友人の希望でTwitterに載せました。
posted at 22:33:00
 
 
避難先で出産すると福島の奇形児にはならないらしくデータが無いと、

彼女は必死でいろんな方に話を聞いて歩いてます。

posted at 22:34:59

 
福島原発事故後に口唇口蓋裂で産まれてしまった我が子をだいて、
実は同じことに苦しんでいるお母さんが居ないか友人が探しています!
避難先で同じ境遇の方いませんか?
posted at 22:41:45
 
 

口唇口蓋裂についてこのような記述がありました。

posted at 23:46:06

 

@DAIMAOU1961

本当にこれがいずれ認められる日がくるのでしょうか。

ただちに、、その言葉の恐ろしさを今身をもって体感しています。

posted at 23:48:18

 

水俣病でも認められるには時間がかかった。

友人は子供を抱きながら闘っている。
彼女が産んだ上の二人の子に異常は全くなかったんだ。
posted at 23:58:01
 
 
 
 
 

BBCドキュメンタリー「津波の子供たち」3月1日放送から・・

フィルムバッジをつける子どもたち 2012/3/8

奇形と分かったご家庭には、

保健師をはじめ次々と何人もで訪ねてくること。

妊娠中に突然、胎児の頭部が大きくなり、堕胎をすすめられた方。

口唇裂の赤ちゃんの診察のために病院に出かけた際、

「ひとに見られたくない、聞かれたくない」と ひと目を気にする方には、

病院の方から「お宅だけじゃないですよ。気にしなくても大丈夫です

と声がかけられること。

実際、おなじ事情に苦悩する患者さんご家族どうしが、

「ごろごろと」隣り合って病院にいること…等々。 http://onodekita.sblo.jp/article/54350584.html

 

 


福島なら翌年から、東京なら4-5年後から、

脊柱側弯症・多指症・兎唇などの奇形児と堕胎の増加

http://blog.goo.ne.jp/jpnx02/e/d4bfbc41a6e814feb2e2f29617c23e7b

チェルノブイリ事故直後の1987-1988年に0-3歳までの脳腫瘍が急激に増加し(2人から18人へ)、また、 1991-1994年に第二のピーク(18人)が来る。

1999年が第3のピークである(14人)。さらに、ノルウェーでは、低線量ほどダウン症が増えるという恐ろしい報告がなされている。

 

 

「無脳症の赤ちゃん、子どもの腸疾患、愛犬が心臓死」

宮城県北部から主婦の報告

まず1つ目、私は震災当時に妊娠をしておりました。

3月11日は妊娠9週。

ツワリのひどい時期でしたが食べ悪阻だったので、
とにかく手に入るものは迷わず飲み、食べ、
そして家族が震災の片付けで力仕事をしているあいだ、
2歳の息子や、姪達を天気の良い外で遊ばせておりました。

5月に入り、震災後行くことができていなかった

妊婦検診を病院で受け、そこで、胎児の無脳症が発覚。

週数も進んでいたので、

すぐに入院して堕胎という決断をやむを得なくされました。

何万人に一人という確率の奇形が、

まさか自分の子供に降り掛かるなんて…当時は絶望でした。

 

 

医療関係者「震災以降に“無脳症”の赤ちゃんが増えている」
 
無脳症とは大脳の殆どを欠いた状態のことを言います。
どうもそんな被ばく症状が出ているみたいです・・・
 
https://twitter.com/#!/pippi411aloha/status/103650205131476992
【無脳症の赤ちゃん】ショック!先ほど知人の電話。知人が授かった待望の赤ちゃんが、妊娠4ヶ月に入り無脳症と診断されたと。1万人に5人の奇形が身近に。放射能汚染の深刻さとしか思えない。東京です。
 
ことことファミリー
https://twitter.com/#!/h_kotoko/status/103745170750717953
ママ友さんのご友人も先月無脳症の赤ちゃんを授かり堕胎しました。そのママ友さんは医療関係者なのですが、震災以降無脳症の赤ちゃんが増えてると言っていました。別の看護師さんは、大丈夫だった人が急に切迫流産になる事が増えたと。ため息しか出ません・・・
 

 

双子出産の予定が・・

1人は上半身が無く死産、もう一人は心臓がない

「血の気がひいた・双子だけど生きているのは1人だけ」

「無心体と言う異常妊娠です。足はあり頑張って生きようとしてたんでしょうけど、上半身がなく1人の子には心臓がありません」

http://yahoo.jp/5qJR_m

 

  

<浪江町での被爆実録>

顔と喉がヒリヒリするほど焼かれ、死を覚悟。

戸外の青草を食べさせていたら耳なしウサギが誕生。

三春町では1153μSv/hを計測した人がいた。

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/cbba4c95052e47e4edb91d42fcff5e0e

事故後に政府が直ちに健康に被害が無いと報道を続ける中、30キロ圏外で屋内退避も不要だと言われた、浪江町津島にて、全く情報が無く、国と県との隠蔽工作で抹殺されるの­だと思った・・

Welsh Corgi the dog @nakanakagoody 7月19日 
愛犬が体調を崩し、

血液検査で白血球が倍以上増えていて被曝の事実を突きつけられた時、

初めて心の底から泣いた。

やっぱり東京は激しく汚染されてるよ。

両親は酷いゲリ、

甥っ子は1日遊びに来ただけで鼻血出したし。

放射能を甘く見たら後悔するよ。 

 

最新の画像もっと見る