原発問題

原発事故によるさまざまな問題、ニュース

【ぬまゆのブログ】とうとう・・・「ハゲ」が、できました・・・ (2011/12/03)

2014-04-11 12:00:00 | 【ぬまゆのブログ】

※「ぬまゆのブログ」の過去記事を順に紹介していきます。ほぼ毎日、12:00にUP!

【ぬまゆのブログ】
とうとう・・・「ハゲ」が、できました・・・ (2011/12/03)

「 歯 」 ・ 「 爪 」 ・ 「 水疱 」 ・・・ の 後は、 【 髪 だろうなぁ ~ ・・・ 】 とは、 漠然と 思っていました。

しかし、 最近は、 お風呂に 入るたびに、 大量に 抜けていました。

自分でも、 ビックリ するような 量 です。

ゆうべ、 眠くて、お風呂に入らずに 寝てしまったので、 今朝、 入りました。

また、 凄まじい 量の 「 髪 」 が 抜けました。

お風呂から 上がった わたくしに、 泊まりに来ていた 姪が 言いました。

『 おばちゃん、ハゲ てるよ ! どうしたの ? それ ・・・ 』 と。

合わせ鏡で、見てみたら ・・・ 後頭部 の つむじの 下に、 【 10 円 玉 サイズの ハゲ 】 が 確かに ありました。

わたくし、 特に 悩みも ありません。

「 原発事故 」 による 【 被曝 うんぬん 】 も、 すでに 受け入れています。

何もかも、 承知の上で、南相馬市 に 住んでいます。

ですから、 ストレス も 何も ありません。

体調 の 悪さ も、 すべて、 「 そう ならない方が おかしい 」 と、 わたくしは、「 過去の 出来事 」 として、 認証しているのです。

もしも、 【 ストレスによる 脱毛症 】 であれば、 もっと 早く、 3.11 以後の 爆発 の 時点で、 そうなっている はずです。

以下に、 わたくしの 【 後頭部の ハゲ を 】 の 写真 を 載せます。



「 つむじ 」 は、 ハゲ の 上の方に あります。

隠しても、 隠しきれませんね ~ ・・・ これは ・・・。


★下の 写真は、少し、隠してみました が ・・・ やっぱり ・・・ ちと、目立つ ・・・

しかたがないので、 今後は、、 髪を 結い上げることにします。

医療用の 「 カツラ 」 って 手も ありますし、 様子を見ようと思います。

しかし・・・、 洗髪 時の、あの 【 髪の 抜け方 】 は、

ヒロシマを 描いた 井伏鱒二 の 『 黒い雨 』 のようでした。

あーあ、 とうとう、 『 髪の毛 とも、おさらばか ~ ・・・ 』 って 感じです。


最新の画像もっと見る