原発問題

原発事故によるさまざまな問題、ニュース

【ぬまゆのブログ】今朝の小さかった「水疱」が・・・でかくなりました。  (2011/11/22)

2014-04-10 12:00:00 | 【ぬまゆのブログ】

※「ぬまゆのブログ」の過去記事を順に紹介していきます。ほぼ毎日、12:00にUP!

【ぬまゆのブログ】
今朝の小さかった「水疱」が・・・でかくなりました。  (2011/11/22)

今朝は、 できかけの 「 水疱 」 でした。

しかし、 いまは、巨大な 水疱に なっています。


ある方の、「 コメント 」 で ・・・ 心に グサッと 突き刺さった ものが、ありました。

わたくしが、 「 健康管理を していない 」 とか、 「 治療は、するべきだ 」 と ・・・。


しかし、 【 原因 】 は 分からない し、 【 治療 方法 】 も 分からないのです。

ただ、 「 感染症 」 や 「 ウイルス 」 ・ 「 細菌 感染 」 などでは、ない ・・・ と、 ドクターは、言います。


わたくしは、「 病原菌 」 ではありません。

心が、ポキッと 折れました。


こんな 脚でも、 仮設住宅 の 「 高齢者 支援 」 に 頑張ろうとしていた 矢先だったので ・・・ なおさら、くじけました。


わたくしも、 健康面には、 充分すぎる くらい 気を配っています。

だって、そうでしょう ? もしも、わたくしが、倒れたら、 仮設住宅 の 「 高齢者 支援 」 が、できなくなるのですから ・・・。

やるせない 思いを 抱えてしまいました。


しかも、 「 水疱の 兆候 」 が、 左脚 大腿部 ( 太もも ) にまで、広がっています。

それでも、 【 経過観察 】 しか、できないのです ! 一応、 いまの 状態を、「 資料 」 として、写真を 載せてみます。


今朝の、赤くなっていた 部分です。

ホントに ・・・ あっという間に 水泡が 大きくなるのです。


その兆候 が、大腿部 にまで、およんでいたのには、 びっくり しました。

いま、気づきました。

何なのでしょう ・・・ これは ・・・ ?

 
 
 
 

最新の画像もっと見る