原発問題

原発事故によるさまざまな問題、ニュース

脳が破壊されたのか>東京から訪ねてきた友人、開口一番「ボケてしまった」慰めても会話が成り立たない

2014-04-09 19:15:11 | 放射能汚染

<脳が破壊されたのか>

東京から訪ねてきた友人、開口一番「ボケてしまった」

慰めても会話が成り立たない

(うさぎ)2012-09-07 11:28:09

昨日、ある放射性物質に精通している方のブログには

東京から、妻に手をとられて山梨県に訪ねてきた友人の姿に絶望的になった。

友人は、開口一番、ボケてしまった。

と弱々しく語り、慰めても会話が成り立たない。

妻は、急激に認知症状が出て日々酷くなっている。と嘆いた。

 

その後も会話は成り立たず自分のしていることが自覚出来ない様子に、

遂に体内に入り蓄積されたストロンチウムが

脳を破壊し脳が空洞化をはじめたと思った。

 

最近東京や関東地域で増えている酷い認知症は、

買い物が出来ない新たな形の買い物難民を生んでいると聞く。

 

メモを書いて持っているのに買うものは全く別の品物ばかり、

メモした事もメモを手に持っている事も忘れてしまう

記憶障害が急増しているという話しは本当らしいと思った。

 

と有りました。

自分の行動が理解できない!一番恐ろしいことが始まった。

体力のある年齢層に出始めたら、犯罪増加は必至でしょう!

最近の政治家の動向をみても脳機能障害を疑いたくなります。

 


http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/92044e1a5b94226580448f9d4f2c09d3 からの情報

友達は記憶を失っていく。

放射能で脳がダメージを受けてしまったようだ。

Unknown (Unknown)2013-03-11 14:27:49

あと少しで、3月11日の悪夢の時刻になる。
14時46分
あの時は、巨大なビルの最上階で打ち合わせをしていた。

いきなり大きな揺れ。体感震度7
火事があれば助からないと思い、最上階から1階まで階段を一気に降りた。

あれから二年。

何ひとつよくなっていない。
原発事故の悲惨さはドンドン拡大していく。
健康被害も大変だ。友達は記憶を失っていく。
放射能で脳がダメージを受けてしまったようだ。
内部被曝だろうか。

 

原発事故 恐ろしい内部被曝(晩発性障害) (映像 書き起こし)

http://blogs.yahoo.co.jp/x_csv/20713821.html より全転載

放射能の影響は脳にまで及んでいることがわかってきました。

被爆者の体の中で何が起きているのか
世界中の科学者たちが詳しい調査や分析を
続けてきました。

その結果、新しい事実が次々と明らかになってきました。

チェルノブイリ事故による放射能汚染実態は
10年という時を経て
私たちの想像をはるかにこえる姿を見せはじめたのです。

・・

事故処理員の全員に脳の萎縮がみられる なぜなのか

ラットによる実験によって、
放射能の影響により
脳の神経細胞が破壊されることがわかった。

破壊された神経細胞は元にもどることは
ありません。

体の中に入った放射能の量が多いほど、
脳の破壊がすすみ、
やがて、脳の機能が失われていきます。

脳のもっとも外側が破壊されると
知的な作業ができなくなったり、
記憶力が低下します。

特に影響を受けやすいのは、
視床下部、脳幹

ここを破壊されると
食欲や性欲が失われたり、
疲労感や脱力感に見舞われます。

また内臓の働きが悪くなったり
手や足の動きをうまく
コントロールできなくなるなど
体全体に影響がでます。

簡単な計算や1人でも買い物もできないなど・・

原発事故 恐ろしい内部被曝(晩発性障害)  より
http://www.youtube.com/watch?v=q2b2OjU_Sao&feature=related 1/4
http://www.youtube.com/watch?v=g7A2afYlBLA&feature=related 2/4
http://www.youtube.com/watch?v=alc5HZK7d6U&feature=related  3/4
http://www.youtube.com/watch?v=XzK4yAmuZ9M&feature=related  4/4

(転載おわり)

 

 
被曝の最大の障害は知能低下と性格崩壊、意欲の減退。

東京でも影響が出ている。(医師の見解)

http://plaza.rakuten.co.jp/ommanipadmehum/diary/201111300000/ より

放射線障害で最も多いのは知能障害
 
「放射線障害を、癌と白血病だけだと思っている方が多すぎます。

被曝で、あらゆる障害が起きますが、

最も多いのは、知能障害で、程度の差だけです。

発癌も被曝障害の最大の障害ではありません。

最大の障害は、成人なら、知能低下と性格崩壊、意欲の減退です。

被曝は、細胞死とDNAの変異をもたらします。

これは、被曝量と直線関係があります。

中枢神経系は、再生しません。

当然、脳の機能は低下します。

脳は思考だけでなく、下垂体のようにホルモンも作り出します。

甲状腺癌も滅多になりませんが、被曝で甲状腺機能が低下します。

そして、TSHの出も悪くなれば、ぶらぶら病です。

いずれ治る人もいますが、完全には治りません。

知能も低下します。

成長期の子供なら、この影響はもっと顕著に出ます。

死ななければ、癌にならなければ、
普通でいられると考えるようにさせている

国やお抱え医師の発言は、許せません。 」

今は、何でもないかもしれませんが。

 いずれ、中枢神経の機能が落ちるのは、100%確実です。

 遅いか早いかだけです。

 一般に知られていない脳の症状について書いておきます。

 これが一過性なのか長期にわたって続くのかは、はっきりしていません。

 危機感の大きな減退。
 時刻感覚の減退。
 食欲の増大。
 ステップワイズな複雑な思考の回避。
 味覚の変化。
 感情の鈍化。
 開放感(遊び)への欲求の増加。
 転びやすい。
 計画性の減少。
 複雑な文の回避。
 単純ミスの増加。
 短期記憶力の減退。
 長期記憶の取り出しの失敗。
 甘えと自己主張の増加。
 他人の感覚への共感の減退。
 状況把握の鈍化。
 滑舌がわるくなる。」


 現在の東京でも確実に被曝の影響が出ている。

 「現在の東京です。 

  血小板が少なくなっている事例は、あざが増えた ことから判ります。 
 
 ・・・白血球の死骸で、リンパ節が張れる方が増えています。
 
 これは、抗生剤が効かない感染症が増えていることでもわかりますし、
 
 粘膜の難治性炎症が激増しているこ とでもわかります。
 
 糖尿病で計測するある数値から、
 
 赤血球の寿命が短くなっていることが推定されます。
 
 細胞核の無い赤血球も、被曝で、
 
 膜結合タンパクが、 変化してしまうわけです。
 
  自覚がなくても、確実に、被曝の影響はでています。
 
 恐ろしいことですが、脳の異常は、その脳が気付けないのです。」
 

 


 

汚染がれき 燃やすと、細かく体に取り込まれやすくなり、

原子炉爆発時の粉塵より危険な状態で拡散されます
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/e4911e14c506a48c98b3d9083c170861
2012-11-28

原子炉爆発時
核生成物は埃とか 何かに付着して
仙台近くまで高濃度で地表に落ちた

瓦礫に付着 または 結合して存在

これを遠方に運んで 1000度以上で
燃やすと ほぼ原子の状態か 
煙に付着して拡散 

細かい分 体に取り込まれやすくなり
原子炉爆発時の粉塵より危険な
状態で拡散されます。

ゆえに 再拡散専用原子炉を日本中に
民間、公営で増設したのと同じ。

 


大阪がれき焼却でホットプルーム(1μSv/h超)が来襲していた!!

住民は被ばく!!鼻血の報告も多数あった
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/b51fea063358c5df6a762314df898ed4
2014-03-27

 


 

ヒ素やクロム・ダイオキシン・放射能で汚染された瓦礫を焼却して、

気化したそれらを吸ったら、最悪な公害病に

命を守ってください (MINI)
2012-09-06 10:30:32
ヒ素やクロム・ダイオキシン・放射能で汚染された瓦礫を焼却して、
気化したそれらを吸ったら、
イタイイタイ病や水俣病やヒ素を燃やしたために起きた
公害などのような健康被害が、
全て合わさったような最悪な公害病になるのではないでしょうか。
子供がそんな公害病になる前に避難しないと大変な事になりますよ。
私も酷い頭痛を経験しました。
クモ膜下出血になって突然死するのではという恐怖に襲われ、
今は移住しています。
本当に、瓦礫焼却をしている東京は世界最悪な首都です。

 

 

栃木県、体調の方も、異常がでて来ている人達が沢山

小さい子供の鼻血や、なぞの湿疹は、結構多い

栃木はヤバイです。 (絶望)

2012-09-06 08:55:03

栃木県在住のものです。

ご存知の通り、すでに、栃木県では、4400t以上のがれきを受け入れています。
この数値は、他県と桁違いの異常な数値です。
さらに、最終処理場まで作ろうとしていて、福島並みの線量間違い無しです!!!
作っても、半減期が、100年以上です!
テリーふざけるな!!って思います。
県民性も、あり、状況を分かっていない人達の集まりです!!
栃木県を阻止するには、どうすればいいでしょうか??
竹島や、北方領土、尖閣に分散して、高濃度放射能がある状態で、欲しい所が持っていけば!U+2049と思うのですが!

世界中の現状況は、栃木県、茨城、宮城、群馬、千葉、埼玉あたりは、全部輸入禁止措置が取られています!!

それらは、普通に売られている状態です。

体調の方も、異常がでて来ている人達が沢山います。
みんな、加齢のせいと思っているようですが、小さい子供の鼻血や、なぞの湿疹は、結構多く見受けられています。

海外移住を熱望していますが、予算の関係上なかなか移せづにいます。
一応下見は、何度もしています。
あとは、コンドミニアムの購入資金の問題です。

どう対処していいか、わかりません。
矢板市は、シャープがなくなり、財政赤字になるので、受け入れ確定だと思います。 


放射線のせいでしょうか? (栃木県在住S)
2012-09-08 17:48:29
どこへ行っても、変な咳をしている人が多く目につきます。
私も2週間、咳が止まりません。
医者へ行っても風邪です、と言われるだけです。
 

 

品川区、大田区、江東区、目黒区では、

清掃工場による女川瓦礫焼却による健康被害が多発

K 2013/10/17 09:23

品川区、大田区、江東区、目黒区では、

清掃工場による女川瓦礫焼却による健康被害が多発しております。

東京で起きている被曝症状は、鼻血、下痢、肩こり、背中こり、

ぎっくり腰、関節痛、脛痛、あざ、リンパ腫れ、こむら返り(かなり多い)、

疲労、クマ、甲状腺障害、胃痛、腹痛、下痢、発赤、頭痛、あご痛でございます。

病院待合室でも、こむら返りを訴える患者さんが多かったと思います。

恐らくは、セシウム137による影響と思われます。

私も、東京在住時には、関節痛、脛痛、発赤、こむら返りがありましたが、

5カ月東京を離れ関西に避難したら、これらの症状は消失しました。

 

この記事についてブログを書く
« 児童数百人に放射線障害”貧血... | トップ | 【ぬまゆのブログ】今朝の小... »
最近の画像もっと見る

放射能汚染」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事