原発問題

原発事故によるさまざまな問題、ニュース

【ぬまゆのブログ】「 医師 」 と名乗る 怪しげな コメントが ありましたが ・・・・(2011/12/20)

2014-04-13 12:00:00 | 【ぬまゆのブログ】

※「ぬまゆのブログ」の過去記事を順に紹介していきます。ほぼ毎日、12:00にUP!

【ぬまゆのブログ】
「 医師 」 と名乗る 怪しげな コメントが ありましたが ・・・・(2011/12/20)

さっき、

「 南相馬市 の 医師 」 と 名乗る コメントが、ありました。

【 そんな ( 状態 の )、人、いないよ 】

相手のブログには、入れない 書き込みでした。

「 医師 」 なら、むしろ、

【 肯定 も 否定 も しない 】 はずですが ・・・

画像 を 見ますか ?

3.11 直前に、

「 虫歯の治療 」 は、終わっていました。


歯茎も、歯も、 何ともありませんでした。

「 フツーの 歯 」 でした。

いまは、こういう 状態です。


上の 「 前歯 」 は、2本 ともに 「 セラミック 」 です。

奥の 白い 「 歯 」 も、「 セラミック 」 です。

それ以外の 歯は ・・・

治療が 追いつきません。

歯科医さんは、

なんとか、「 根本 を 残して 」 くださいました。

年明けに、

「 支柱を 立ててくださる 」 みたいです。

これでも、

ただちに、【 健康に 被害が ない 】 などと、 

言えるのですか ?

日本政府 の みなさま、

「 理屈の通った ご回答 」 を ください。 
 


最新の画像もっと見る