とげぬき地蔵

2020-04-07 13:53:53 | 写真

とげぬき地蔵の境内で夜店をやっていた、という中学時代の友人の話を頼りにお参りに。

中学時代に友人はすでに他界しているのですが、旦那が商売をしているとのことでブラブラと

結果はわからなかった。

友人は、当時美人で頭が良くてという、ケンカぱやく、立たされ坊主の私にとっては、本来なら高嶺の花のまたその上の花であったのですが、なぜかウマがあっていたのか友達でした。

とりあえず、美人で頭の良かった彼女を偲んで

こんな感じだったのかな

赤パンツで有名な商店街

好奇心旺盛な私はもちろん並んで買いました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿