お祭りを盛り上げる人々

2015-07-30 08:40:14 | 写真
お祭りというと屋台が連想されます。

メイン会場の上溝本町交差点辺りには、屋台が集まっています。

前日に撮り歩いた写真では、地元の商店のにぎやかさが目立ちました。

祭りに参加し、支えている様子が、見てとれます。

裸電球は演出もあるかと思いますが、いずれ消滅してしまうことは、確実な風景です。

商店の電球も来年には、蛍光灯になってしまっているかもしれません。

第二会場近くのお店(商店の方、また顔の写っている方は、了承を得て有ります)

一枚目は、人物メインのため電球の雰囲気は犠牲にしました。

二・三枚目は電球の色をメインに撮りました(難しいです)

F4.5 1/80秒 ISO 6400 24mm 19:45



F5.6 1/20秒 ISO 6400 24mm 19:45



F5.6 1/200秒 ISO 6400 24mm 19:43



同じお店の連続ショットです。いかに多くのお客様が、通るかお分かり頂けると思います。

翌日人家二階からの写真ですが、19:28撮影です。駅までの約600mが人で埋まっています

F4 1/4 ISO1600 120mm 19:28








最新の画像もっと見る

コメントを投稿